シャララ*~。☆Happiness'*羽 | 日記 | 遠隔レイキのご感想

Happyな未来へ飛びたつための羽を自信をもって広げていける貴方のためのサロン

Top >  日記 > 遠隔レイキのご感想

シャララ*~。☆Happiness'*羽 の日記

遠隔レイキのご感想

2016.10.08

今回は、遠隔レイキを受けて頂いた方のご感想を載せたいと思います。

Sさま

ハンモック?または水の上に漂っているゴンドラに乗って揺られている感じがしてとても心地よかったです。
その後はズッシリとソファーに沈み込むかのような感じがして、いつの間にか眠ってしまいました。とても気持ちよかったです。


Tさま

受け取ったとき、乳白色のボーリングのボールぐらいの大きな玉が出てきて
浮いてた
そこに入り込もうとした 小さな私がいて

そこから寝てしまったようで記憶がないです


Hさま

温かいとはそういうのは感じなかったけど、受け取った後、頭がスッキリした感じがしました


・・・など、受け取って頂いた方により、感じ方が違います。
でも、ご安心ください。なにも感じなくてもレイキは流れていきます(^O^)



日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 カザマ保険企画  ダーツバー DOGG POUND  A-Ok English 英会話教室  赤帽東山エクスプレス 再生可能エネルギー  アイズパソコン教室 AIZ PC SCHOOL